おかえりチビくん(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

チビくん、今日里帰りから帰ってきました♪戻ってきて、最初は少しワンワンしていましたが、すぐに気付いたみたいで、みんなにクンクンあいさつしたりお気に入りの場所でお昼寝したりしていました♪毛もカットしてもらえてよかったね~(#^^#)

チビくんが帰ってくる前です♪今日も天気が良かったので、みんなでお外に出ていました♪

茶子ちゃん、ミニドッグランに出ると必ずウッドデッキで日向ぼっこをしています♪過ごしやすい日はわんこベッドよりもホームの中よりもウッドデッキにいたいみたいで、ドアを開けている間中お外で過ごしている時もあります♪

チロくん、めちゃめちゃ慣れてきてくれてホームでもお外でも他のわんこが気になるみたいで寄って行きます♪特にりゅうが気に入っているみたいで、今日は私の足元にオスワリしているりゅうにたっちして、顔をクンクンペロペロしていました♪

チャッピーちゃん、警備意識が最近ますます上がってきて、ドアを開けているときはホームとミニドッグランの境目で横になりながらお外を観察しています♪バイクやトリを見つけると飛び起きて、元気に走り回りながらワンワンみんなに知らせています♪

いつもの場所で柵の向こうを覗くチャッピーちゃん♪

茶子ちゃん、めっちゃ気持ちよさそうにお昼寝しています♪

この座っている状態のりゅうにたっちして、りゅうの顔をクンクンペロペロしていたチロくんです♪

今日もみんな大満足でした♪

チビくんが戻ってきたときです♪チロくん興味津々でチビくんにあいさつしていました♪

チビくん、戻ってきてからはみんなに歓迎のあいさつをされた後、お水をたくさん飲んだ後この場所で夜ご飯までお昼寝していました♪お水やおトイレ、お気に入りの場所はしっかり覚えていたチビくんです♪

チビくんが好きなチャッピーちゃん、1番長くクンクンしていました♪

茶子ちゃんは、チビくんのおしりを少しクンクンした後は日向ぼっこを継続です♪

チロくんも少しクンクンしたら満足したみたいで、私の足元について回っていました♪

何度も経験していますが、一緒に過ごしてきたわんことのお別れがやっぱり一番寂しいです。でもとってもたくさんの思い出をもらったので、その思い出を胸に、これからもみんなにたくさんの愛情を注いで頑張りたいと思います(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト