メインドッグランのフェンス(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

タイトルの通り、先週からちょっと色々ありまして、今メインドッグランのフェンスを作り直しています。

作り直しているのは主に入り口側ですが、ここを終わらせたら金網フェンスをぐるりと回してメインドッグラン全周を囲う予定でいます。のぞみパパの仕事が中々空かないのと、余分な補修作業が入っちゃったので予定より少し遅れていますが、何とか10月中旬までには全部終わらせたいと気合いを入れて毎日作業しています。

今日はフェンス作りで私ものぞみパパもだいぶクタクタなので、ミニドッグランでまったりくつろぐみんなの写真を一気にどうぞ。

みんな変わらず、とっても元気いっぱいです。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト