模様替え

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

そろそろ冬なので、今までみんなのベッドに敷いていたシーツなんかは洗って、新しい毛布に変え、サークルのレイアウトやドアの位置も変えました。

インスタにも書きましたが、ペットホテルのわんちゃんのサークルはお部屋の奥に並べて2つと、玄関入ってすぐの背の高いお部屋が1つ、合計3つになります。

体重が40㎏以上の大きな子は、玄関入ってすぐの背の高いお部屋限定です。サークルのサイズは全て、小型犬にはかなりの広さのお部屋、大型犬でもすごくゆったりしたお部屋です。ペットホテルをご利用する際の事前の見学は行っておりませんのでよろしくお願いします。

それでは、今週のみんなの様子です。写真が120枚位あるので、みんなの笑顔をゆっくりご堪能ください。

サークルのサイズ感が分かるように、みんなにモデルになってもらいました。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト