レオンくん、お預かり

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

レオンくん、16歳の男の子、ペットホテルでのお泊りです。16歳とは思えないくらいとっても元気です。

ペットホテルでお預りのわんちゃんは、基本的に他のわんちゃんとの触れ合いはしていませんので、犬嫌いのわんちゃんでも安心です

そしてみんなのいつもの様子。今日は室内からお届けです。

ヨーキーのチロくん、今週も泊まりに来てくれています。みんなと挨拶をしながら、みんなを見ながら今日はゆっくり目に歩いていました。

座って写真を撮っていると、みんなずんずん寄ってきます。

私がレオンくんを触っていると、みんな私もさわって~って感じで寄ってきます。

最近は窓辺がお気に入りのくろくん。自分好みにわんこベッドや毛布をぐしゃぐしゃに整えてから、気持ちよさそうにお昼寝しています。

ロミちゃん、ほとんど止まることなく歩き回ってみんなのにおいを嗅ぎに行っています。自分のお部屋に連れて行くと、ようやくお昼寝してくれます。

チワワのチロくん、いつも通り新しい子が気になるみたいで、サークルの外からレオンくんをしばらく観察していました。

茶子ちゃん、獅子丸くんの寝る時のベッドに入ってみんなを観察しています。こうやって距離を取るように教えていて、上手にきっちり守ってくれています。

レオンくん、みんなの事はあまり気にせず、私が話しかけると喜んでシッポをフリフリ手をペロペロしてくれます。お外でトイレも上手にできました。

リサちゃん、私のポケットにお顔を突っ込んでおやつを食べるために、ずっと後からついて回っていました。常に活発に動いていて走るのも早いです。

獅子丸くん、お外でりゅうと思いっきり遊んだ後なんで、お部屋では私にずっとついて回って甘えています。

今日もみんな、ほのぼのまったり過ごしていました。

ペットホテルですが、今月は20日まで埋まっているので予約はできません。すみませんがよろしくお願いします。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト