アットくん納骨

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今日は、先日天国へ旅立ったアットくんの納骨の日でした♪

アットくんのお兄さん、お姉さん遠くから本当にありがとうございました♪またいつでもお気軽にお越しください(#^^#)

最近はずっと晴れ続きなので、大きい子たちは今日もメインドッグランで思いっきり運動できました♪

茶子ちゃん、丘の上でまた何かを一生懸命探しています♪

チャッピーちゃん、お外ではこの上の奥側でしかおトイレしません♪トリたちを警戒しているからです♪

茶子ちゃんが好きなバッタやトカゲもそろそろ出てくるかな~

ミニドッグランではいつものようにみんなで一緒に過ごしました♪

ルンルン気分でお散歩しているジャックくん♪結構動き回っていました♪

チビくんもだいぶ動き回っていました♪お散歩しながらシッポをフリフリしていました♪

チロくん、みんなで一緒に出るのが当たり前になってきていつも嬉しそうです♪

ジャックくん、目やにをなかなか取らせてくれないのでまだついてます(;・∀・)

チャッピーちゃん専用の見張り台(石)みたいになっています♪

ジャックくんの帰りたいアピールが始まりました♪ドアの前で待機です♪

今日も1日中お空を見張っていてくれたチャッピーちゃん♪

チビくんもだいぶあちこちお散歩できました♪もう中もお外も慣れっこです♪

甘えているりゅうとチロくん♪チロくん顔がとろけています♪

チャッピーちゃん、毎日見張りに勤しんでいます♪スズメもカラスも追っ払います♪

チロくんこの時、りゅうの鼻をペロッとなめていました♪

茶子ちゃん、ウッドデッキが大好きです♪

茶子ちゃん、だいぶリラックスしてお昼寝です♪チャッピーちゃんがいつも見張りをしてくれるので、こうやって安心してお昼寝しています♪

りゅうが よく寝るな~ って感じで見ています♪

チビくん元気いっぱい、長い時間ずっと端から端までにおいを嗅ぎながらお散歩していました♪

チロくんもずっと元気にちょろちょろしていました♪

ジャックくんは、ドアが開くのをずっと待っています♪暖かくなってきたので、この後ジャックくんもお洋服を脱ぎました♪

茶子ちゃんの真似をして、りゅうもこの下の芝生でよく一緒にお昼寝していることがあります♪チャッピーちゃんはお外ではお昼寝しません♪ずっとお空を見上げています♪

1匹1匹みんな個性があってとってもかわいいです(#^^#)観察していると毎日面白い発見がたくさんあります♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト